記事一覧

昨年、製造工程を具体的に構築し、短時間で対応できるようにするとおっしゃっていましたね。

もちろんです。そこで製造革新と製造ラボで行ってきたことが、大きく前進したのです。

【定番人気☆代表作】カルティエ スーパーコピーカルティエ Tank Solo Small Watch W5200013

控えめで現代的なデザインが特徴の“タンク ソロ”は、発売からすぐに定番商品となりました。“タンク”特有のたぐいまれな美しさはそのままに、いつまでも飽きのこない魅力を持った、親しみやすいデザインです。

長期的なトレンドとして、目に見える品質や耐久性を求める傾向があると思います。人々は、長持ちするデザインをより重視しますし、品質も同様に長持ちするものでなければなりません。そのため、より耐久性があり、修理が可能で、よりよい形で子供たちに伝えることができるものでなければなりません。それから、環境や社会的な問題への関心もより高まっています。私たちは昨年ソーラービートで行ったように、代替素材を使用していますが、需要に追いつかなくなってきました。そのため、生産能力を大幅に拡大する必要がありました。そのため、今年はまだ平穏な状態ですが、より大きな生産能力を確保するために積極的に活動しています。

新作 カルティエ 腕時計 スーパーコピー パシャ ドゥ WGPA0014

WGPA0014
ケース径:35.00mm
ケース厚:9.37mm
ケース素材:18Kピンクゴールド
ストラップ:クイックスイッチ インターチェンジャブル、ネイビーブルー アリゲーターレザーストラップ及びグレー アリゲーターレザーストラップ
ムーブメント:自動巻き、Cal.1847 MC(マニュファクチュール)、約40時間パワーリザーブ、毎時28,800振動、23石
仕様:時・分・秒表示、リューズにサファイアカボション

そして最後に、私たちが予想していなかった長期的なトレンドになりつつあるものもあります。あとはできる限り柔軟に対応しなければなりません。今まではすぐに手に入るモデルだったのが、例えば今発注すると、ディーラーは1年待つ。そして、お客さまは1年半待つことになります。ただ、どこでその境界線が開くか閉じるかはわからない。もう昔のようなやり方ではダメなんです。


【関連記事】:ankopiスーパーコピー サイト ランキング

コメント一覧

ankopi 安全なサイト URL 2022年04月28日(木)15時49分 編集・削除

一番信用ブランドコピー買ってみた必ず届くスーパーコピー口コミ優良サイト!