記事一覧

3万円以内で彼氏にプレゼントできる”人気のメンズ腕時計”をご紹介します!

彼氏に贈る誕生日プレゼントの定番といわれている腕時計。

定番とはいえ、流行りに敏感な20代の社会人に贈るとなれば「有名ブランドの腕時計をプレゼントしないとがっかりされるかな…」「そもそも20代の男性に人気のブランドを知らないし…」などと悩んでしまう方も多いはず。

そこでこの記事では、メンズのセレクターが選ぶ3万円以内で購入できる20代の彼氏へのプレゼントにおすすめの腕時計をご紹介していきます。

ブランドイメージや年齢層についてもそれぞれ解説するので、相手の男性にあった腕時計をお選びくださいね!

1.ロレックス コピー オイスターパーペチュアル シードゥエラー ディープシー 116660メンズ 自動巻き ブラック

2.2021新作 IWC ポルトギーゼ・トゥールビヨン レトログラード・クロノグラフ IW394005

3.2021新作 オメガ スピードマスター 38mm 324.68.38.50.02.004


【関連記事】:http://perfectly.top/

シンプリシティ (37mm) プラチナ No.57

複雑さと独創性を極め、その才能と専門知識を証明したデュフォー氏が、時計の原点である「いつまでも使い続けられること」に立ち戻るため発想されたのが、極めてシンプルな3針時計のシンプリシティです。2000年のバーゼルワールドで発表され、2014年ごろまでにシリーズとして200本が生産されました。これは年産10数本ですが、シンプリシティのブリッジの緩やかにカーブを描くような流れや、大胆で魅力的な面取り、コート・ド・ジュネーブといった装飾や組立が手作業で行われていることを考えると年産10数本であっても驚異的であると言えます。

 次のオークションで販売されるNo.57は、同氏が製作したシンプリシティの中でも初期のモデルの1つです。過去にクリスティーズで2016年に販売された近い製造番号をもつNo.61の個体は、198万香港ドル(約2800万円)で落札されています。現在の環境を考えれば、今回のオークションでは、ロー・エスティメートは軽々と超えていくのは間違いないと思います。

同オークションのオーレル・バックス氏(バックス & ルッソ シニアコンサルタント)とアレクサンドル・ゴッビ氏 (ヨーロッパおよび中東地域のウォッチ部門責任者)は、今回のコレクションについて共同コメントでこう語っています。

【関連記事】:http://funakoshi.top

ロレックス【2021 新作】アップデートされた新世代の「オイスター パーペチュアル 」

2021年、ロレックスのスポーツモデルのひとつである「オイスター パーペチュアル」に、基本的な要素を継承しながらアップデートが施された。コスモグラフ デイトナ コピー細かな部分を最新の技術で最適化することで、より完成度の高い1本になった。

ロレックス オイスター パーペチュアル 39 バーゼル ワールド2015 114300

レファレンスNo.114300
ムーブメント自動巻き
ケース素材スチール
ベルトの素材スチール
ムーブメント自動巻き
キャリバー3132
ケース直径39 mm
ガラスサファイヤガラス
文字盤ブルー
数字文字盤文字盤無し

ロレックススーパーコピー オイスターパーペチュアル 39 114300

カテゴリーロレックス パーペチュアル
型番114300
機械自動巻き
材質名ステンレス
タイプメンズ
文字盤色レッドグレープ
ケースサイズ39.0mm
付属品内・外箱
ギャランティー

ロレックススーパーコピー オイスター パーペチュアル デイデイト 40 228206

レファレンスNo.228206
コード18788
ムーブメント自動巻き
ケース素材プラチナ
キャリバー3255
パワーリザーブ(時)70 h
ケース素材プラチナ
ガラスサファイヤガラス
ケース径:40mm
防水性:100m

オメガ、東京オリンピックで活躍を見せた卓球 水谷隼選手に時計を贈呈

オメガは、東京オリンピックの卓球競技 混合ダブルスで金メダルを獲得した水谷隼選手を「オメガ スカイラウンジ」に迎え、腕時計を贈呈した。今大会での活躍を祝うとともに、4大会連続出場という快挙を讃えた。

图片描述

日本の卓球界を牽引

 東京2020オリンピックでオフィシャルタイムキーパーをつとめるオメガは、今大会で大いなる活躍を見せ、輝かしい結果を残した選手を讃えている。2021年8月8日で閉幕を迎えた今大会。その前日に、卓球競技の混合ダブルスで金メダル、男子団体競技で銅メダルと、ふたつのメダルを獲得した水谷隼選手を「オメガ スカイラウンジ」に迎えた。

 水谷選手は今大会、伊藤美誠選手との混合ダブルスで強豪国・中国を破り、見事金メダルを獲得したと同時に、現役を退く意向を表明した。これまでのオリンピック4大会連続で出場し、日本の卓球界を牽引してきた水谷選手を讃え、1本の腕時計を贈呈した。

 銀座のニコラス・G・ハイエックセンターで、オリンピックの期間中にオープンしていた「オメガ スカイラウンジ」に来訪した水谷選手の右腕には、「シーマスター ダイバー 300m 東京2020 スペシャルエディション」が巻かれた。

图片描述

来訪前日に行われた男子団体の試合については、今大会にかけた強い思いと、それを実現させた達成感を、落ち着いた口調で語った。

「準決勝で自分が2点を落としてしまって決勝に進めなかったので、3位決定戦ではなんとか自分の力で銅メダルを取りたいと思っていました。その通りになって本当に良かったです」

金メダリストの腕に輝く記念モデル

今回、水谷選手に贈られた「シーマスター ダイバー 300m 東京2020 スペシャルエディション」は、その名のとおり東京2020オリンピックを記念してつくられたモデルだ。

图片描述

今大会の公式エンブレムに採用された日本の伝統色、藍色を取り入れたセラミックスのベゼルリングと、ホワイトセラミックスのダイアルが特徴。ステンレススティール製のケースは直径42mmで、実用的な300mの防水性能を備える。またトランスパレント仕様の裏蓋には、大会のエンブレムがあしらわれている。

图片描述

オメガではNATOストラップに限らず、30種類を超える数多くのストラップを用意している。本作はデフォルトでSSブレスレットがついているが、今回の水谷選手のように自分の好みでカスタマイズすることが可能だ。

関連ブログ:全世界で大ヒット中!時計、パック、服、財布、ジュエリー 新作を専門店